冬が来た・・・?

今朝はとても寒かったですね。
これくらい冷えると、やっと「冬がきたかな?」と感じます。
それでも、外に出ると人より薄着です。
先日は、わんちゃんがダウンを着てお散歩してました。暑くないのかしら・・・。


ももは、今朝お玉ちゃん2号です。
イライラしていてカゴの掃除がなかなかできません。
何が何でも紙が欲しいらしく、とうとう冷蔵庫に貼ってあったゴミ一覧表をやられてしまいました。

ここまでくると執念を感じます。
冷蔵庫にアタックを繰り返すこと数十回。「あきらめる」という言葉を知らないようです。
紙を撤去しても・・・。

ダッフィーに乗っかって、自分の姿にうっとり・・・。


ももにつられて、ふくも発情気味です。
相手はなぜか親指。しかも夫の。
放鳥すると一目散に私にむかって飛んでくるくせに、発情相手は夫の親指・・・。
理不尽です。

なんか言った〜?
なんでもないよ。本当の気持ちはちゃんと知ってるから。たぶん。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村