初更新

2011年になってから、初めての更新です。
今年もよろしくお願いします☆


携帯をスマートフォンに変えてから、ツイッターばっかりやってました。
そのお陰で、昨年末は東京で開かれた「鳥忘年会」に参加。
たくさんの鳥好きの方々とお知り合いになれました。
「カキカキ」とか「そのう」とか普通に通じるのってすごい忘年会ですよね(笑)
お腹が痛くなるくらい笑ったのは、本当に久しぶりでした。
(写真を整理しなくては・・・と思いつつダラダラしてます。ごめんなさい!)


さて、我が家のお姫様は最近水浴びばかりです。

いくよ〜!

ぶくぶく〜
「水浴び中の顔ってどんなだろう・・・。」と思って透明の器にしてみました。
ちゃんと目つぶっているんですね。
つきっきりで「すごいね〜!」とか「上手〜!」とか言わないとふてくされて水浴びしません。
お姫様は歳とともに女王様へと変身中です。


年明けに、札幌へ帰省するためにいつもの病院にももとふくを預けに行きました。
いつもなら、夫が運転をして車で連れて行くのですが、スケジュールが合わず
私が電車で池袋まで連れて行ったんです。


もう・・・「顔から火が出る」とか「穴があったら入りたい」とか
そういう言葉全部が当てはまるくらい恥ずかしかったです・・・。
2羽とも電車での移動が初めてだったためか大喜び・・・。
駅に着くたびになるチャイムの音に「ピヨピヨ!」
車内放送に「ポヨポヨ!」
車内に響き渡る声・・・。刺さる視線・・・。
「鳥か!?鳥がいるぞ!」というささやき声・・・。
池袋があんなに遠く感じたのは初めてです。
次は、頑張って車で連れて行きます(泣)



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村