ふくの趣味

毎日寒い日が続いています。
皆さん、体調を崩されたりしていませんか?
私は、なんだかすっきりしない日が続いています。


贅沢は言ってられないことは承知で・・・。
部屋が寒い!
陽が当たらないので1日中エアコンと電気ストーブをつけ、なおかつ厚着。
それでも寒いのでお腹にはカイロ。
どうしようも寒い時は、外に出て陽に当たる。
なんかおかしいです。どうして寒いのに外に行かなきゃいけないのでしょうか・・・。
しかも、電気代がうなぎのぼりです。
ふくとももがいるので、部屋の温度を下げられません(泣)


あぁ・・・。灯油のストーブが使いたい・・・。
禁止されているけど使いたい・・・。
北海道の冬の生活に慣れてしまうと、東京は本当に寒いです。
旭川にいるときに、テレビで東京の人たちがダウンを着ているのを見て
「大げさ〜!」と笑っていましたが、取り消します。ごめんなさい。
部屋でもダウン着てるよ!だって寒いんだもん!!


ふぅ。怒ったら少し暑くなりました。


ももの趣味は紙切りですが、ふくの趣味は名付けて「チミ噛み
[rakuten:heaven:10000869:detail]
カゴなどをチミチミと破壊するのが大好きなようなので、こんぱまるで「かじりーず」を買ってあげたところ
一週間もたたないうちに見事に破壊。
どんどんレベルを上げていったら、とうとう上級まできちゃいました。
[rakuten:cap:10000857:detail]
今、果敢に闘っております。

あんなにビビリのふくが、これだけは「早くちょうだい!」とおねだりします。
チミチミ噛んでは捨て、噛んでは捨て。。。延々と続けています。

あんよ出た〜!
いつまで持つかな?


ビニール越しなのでピントが全く合わず、一苦労でした。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村