無事です

昨日の大きな地震で東京もかなり揺れました。

ちょうど、自宅にいたときに揺れ始めたので
鳥かごにしがみついてももとふくを死守しました。
正直「もうだめかも・・・」とか思いながら踏ん張っていました。


一緒にいたためか、ふくはパニックを起こさずにずっとべったりカゴにくっついていました。
今も、たまに余震がありますがなんとか落ち着いています。


ご心配頂いて、コメントをくださった皆様ありがとうございます。


そして、東北地方で深刻な被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


今は、いつ来るかわからない停電に備えて、なるべく電気を使わないようにしています。
東京にいてできるのはそのくらのことで、とてももどかしいですが・・・。


落ち着いたらまた更新します。