お久しぶりです!

きょうの東京は、一気に気温が上がって半袖でもいいくらいの陽気でした。
お久しぶりです・・・。


恒例のブログさぼりから復活しましたw
うつ病の薬が減り(よいことなのですが)しばらく調子が悪かったのと
余震が続いてビクビク・・・が重なってしまいました。
先ほどもまたぐらぐらと揺れましたが、すっかり馴れてしまいました。


ふくは、いきなり「ドンッ!」とくる縦揺れが来ない限りパニックを起こさなくなりました。
ね〜?ふくちゃん!

あれ?こっち向いて〜!

ばぁ!
うわっ!近い・・・。


相変わらず、甘えん坊でベタベタなふくですが徐々に遊びも覚え始めました。

・・・綱引きです。
けっこう本気になって引っ張るので面白いのですが、最終的にはこちらが負けないとご機嫌斜めです。


これまで病院でやってもらっていた爪切りを自分たちでやるようになったのですが、
保定すると怒る怒る(涙)この世の終わりかのような声で「ひぃ!ひぃ!」と鳴きます。
心を鬼にして、事故のないようにかなりがっちり保定するのですが・・・。

終わって自由になるとこんな目でしばらく睨まれます。
よかれと思って・・・よかれと思ってやっているのに・・・。
爪切り係の夫にはベタベタでとっても理不尽!


もも様は、またもやお腹があやしくなってきました。

最近、指に慣らすために「手に乗ったらご褒美作戦」を決行中なのですが
よくご褒美のヒマワリと間違われてガブガブされています。
ここ2、3日はゴミ箱の中がお好きなようで。これはもう産みますね・・・。