まだまだ工事中

 二日目と相成りました。
 まだまだ工事中です。

 
 きょうの旭川は午後から雪が降り出しました。
 やっと旭川らしい白銀の世界が始まりそうです。
 雪と言えば、旭山動物園のペンギンの散歩が有名ですね。
 あのよちよちと歩く姿がたまらないです。
 今度行ったらアップしてみようと思います☆


 写真は、まだももがヒヨヒヨしていた頃
 わたくしの服の中でウトウトしている様子です。
 この頃はあったかくておとなしくて・・・。
 今は、首にある小さなイボを噛みちぎろうと必死ですが(泣)


 皮膚科に行って
 「インコが噛むからイボを取ってくれませんか」
 とお願いしたら、先生曰く
 「取る方が痛いから、バンソウコウでもはっておきなさい」
 この痛み、飼っている者にしかワカルマイ。

にほんブログ村 鳥ブログへ