2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い・・・

寒いです・・・。 「北海道の寒さに比べたら東京なんて・・・」と馬鹿にしていました。 東京の寒さを忘れていました。 おまけに台風だなんて!! 人間よりも先に、暖房(ヒーター)の入ったももとふく。 あったかそうでいいな〜。わたしもカゴに入りたいな〜…

抽選結果!

東京も寒くなってきました。 さて!先日のシュシュプレゼント企画の結果発表です! 抽選方法は、お名前を書いた綿棒をももとふくに選んでもらう。 ・・・はずだったのですが・・・(涙) 「え〜!!3人選ぶなんてできな〜い!」 いいから選びたまえ! 「無…

シュシュプレゼント

え〜・・・。昨日恐る恐る企画したプレゼント企画。 なんとも勇敢な方々が応募してくださいました! よかった・・・けっこうドキドキしながら待っていたのです。 締め切りは日曜日なので、「よ、よし!試してみるか!」という方お待ちしてます。 で、糸なの…

プチプレゼント実施!

今日は朝から秋晴れでとても気持ちがよかったです! 運動も兼ねて隣の駅まで自転車で行ってきました。 ちょっと暑いくらいでした〜☆ さて、秋の夜長は・・・かぎ針編みです! 不器用な私が、唯一できる手芸です。 夏の間は暑くて毛糸を触るのも嫌でしたが、…

FUKUROKOJI cafeにて

もう10月なんですね。 ぼやぼやしていたらあっという間に今年が終わってしまいそうです。 道を歩いていると、金木犀の甘い香りが漂ってきます。 北海道にはなかった懐かしい香りです。 さて、先日FUKUROKOJI cafeさんへ行ってまいりました。 もも以外のコ…