寒い・・・

寒いです・・・。
「北海道の寒さに比べたら東京なんて・・・」と馬鹿にしていました。
東京の寒さを忘れていました。
おまけに台風だなんて!!


人間よりも先に、暖房(ヒーター)の入ったももとふく。
あったかそうでいいな〜。わたしもカゴに入りたいな〜。
今の部屋は灯油ストーブ禁止なので、明日電気ストーブを見に行く予定です。
電気のアンペア数も変えないと。


夜の放鳥時に、ふくがいきなり飛び回り行方不明に!

どこいった〜?

「降りられません・・・」
まったく!考えてとまりなさい!!
それに・・・目で訴えない!


ももは、今まで見向きもしなかったお菓子に夢中です。
[rakuten:aquapet:10002063:detail]
こんぱまるで「ふく用に」買ってきたお菓子。
ふくはビビって食べません(涙)



「これうまっ!」

抱え込んで食べてます。今までにない執着心です。



食欲の秋ですか?


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村