2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

任務失敗!

ヤッチーの任務は「ももの発情を阻止せよ!」でした・・・。 「でした」は過去形。 まぁ、簡単に言うと失敗したわけです・・・。 そして・・・失敗どころか、ももはヤッチーにかなわぬ恋をして、結果は↓。 ムニママさん、ごめんなさい〜(+_+) 先日、ヤッチー…

ノックダウン・・・。

旭川は、きょうからやっと晴れてきました。 桜も満開に近い状態で、やっと春です! しかし・・・わたしくしやられ気味です(泣) 一つは、寒さ続きだったせいかきのうから腰痛がひどい。 しゃがんだりすると「ビシーッ!」とくるこの痛み・・・。 シップ3枚…

トカゲ君到着☆

昨日の朝、宅急便が来ました! 待ちに待ったムニママさんからの贈り物です! 「わ〜!かわいい箱!」 中には・・・ トカゲ君! 北海道に到着〜! しかも! ムニママさんの手作り「くまさんクッキー」まで! これ、後ろ姿もちゃんとあるんです! すご〜い! …

新居完成

うちでは、ももとふくのカゴにホームセンターで買ってきたビニールをかぶせていました。 それが・・・いつの間にか。 こらぁ〜!!もも! 紙切りを禁止していたうっぷんがたまったのか、ふくの家を壊しはじめました。 このままでは、破壊されてしまう・・・…

届きました!

届きましたよ〜!! 何がって? あれですよ!あ・れ・! ジャーン おとちゃんノートで有名なコザクラインコ音松くんの おとちゃんトートです! 「お買いものバッグに・・・」と思ったのですが、もったいない! 生地もしっかりしているし、何よりおとちゃんの…

十勝晴れっ!

私の体力も回復してきたので、旅行に来ています。 旭川から200キロ離れた帯広です。 いやぁ・・・疲れた。 移動日の昨日は、ホテルに着いた途端にダウン。熱を出しました。 つくづく旅行運のない私です・・・。 ももとふくはいつもの小鳥屋さんにお願いし…

まだ雨か・・・

も〜!ほんっとうに暗いです。 今日も雨・・・明日も雨・・・。 話は変わって・・・昨夜、テレビで旭山動物園の映画をやっていましたね。 見ていてどうしても気になったのが、俳優さんたちのなまりです。 私はもともと神奈川出身なのですが、7年も住んでい…