新居完成

うちでは、ももとふくのカゴにホームセンターで買ってきたビニールをかぶせていました。
それが・・・いつの間にか。

こらぁ〜!!もも!
紙切りを禁止していたうっぷんがたまったのか、ふくの家を壊しはじめました。


このままでは、破壊されてしまう・・・。
何より、間違ってごっくんしたら危ない!
そこで、ビニールを厚くして作り直しました(夫が)
ビニールの厚さは3ミリです。

つなぎ目など弱いところにはびょうを打ちました。

今のところ、破壊されていません。


朝の日課

最近のわたしの朝の日課
それは、広告チェック!
そして、ももの日課はチェックの邪魔。

お得情報は切らないでください・・・。


ふくは朝になると

「出して〜」



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村