届きました!

届きましたよ〜!!
何がって?
あれですよ!あ・れ・!


ジャーン

おとちゃんノートで有名なコザクラインコ音松くん
おとちゃんトートです!
「お買いものバッグに・・・」と思ったのですが、もったいない!
生地もしっかりしているし、何よりおとちゃんの写真がかわいい〜。
おでかけの時のカメラバッグにしようと思います。


ごぉさん!大事にしますね!


旭川は、きょうも雨です。
でも、一日ごとに暖かくなってきて、桜の蕾もパンパンです。
住まいの玄関脇にはえていたのは「ど根性ツクシ」

頑張ってるな〜・・・。
でも、これ夏になると草刈り大変なんだよな〜・・・。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村