2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また雨か!!

旭川は、また雨です。 そして、寒いです。 でも、窓から見える桜の蕾はだんだんと大きくなっています。 相変わらずビビり屋のふく。 モデル修行の第2弾です! 安心できるカゴ越しに撮る!ピントは甘くなりますが、我慢。 ももはまるで関心なしな様子。 指し…

晴れました!

旭川は昨日から久しぶりに晴れました。 青空が広がるといい気持ちです! 我が家の風呂場の窓からは、空気が澄んでいると 大雪山系の山々が見渡せます。 遅い雪が解けて、ふきのとうが顔を出しています。 きのうは、スキー場の近くまで行ってふきのとう摘みを…

鳥!鳥!鳥!

旭川は毎日曇り空 憂鬱な気分になりますが、それでも、頬にあたる風は日に日に暖かくなっています。 春はゆっくりでも着実に近づいているようです。 ふくは只今、モデルの練習中。 びびりやなのでカメラの「カシャ!」という音がすると体が「ビク!」となり…

春なのに・・・

春なのに・・・毎日冷たい雨です。 春なのに・・・1日中暗いです。 しばらくおとなしくなっていた蕁麻疹が再発しました。 もう痒くて痒くて泣きたくなるくらい。 たくさん薬を飲んでいるので「副作用かな?」と思ったのですが どうやら違うようです。 「慢…

春のお便り♪

先日、「あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ」の ちょびうささんから贈り物が届きました! わくわくしながら包み紙を開けると・・・。 きゃ〜!!素敵! ほんの少しお菓子をお送りしただけなのに、こんなに素敵な雑貨をいただいちゃいました! ぽぽち…

ピタゴラスイッチを歌うふく

またまたツイッターにはまっていました。 久しぶりの動画です。「鉄道唱歌」一辺倒だったふくが「ピタゴラスイッチ」を覚えました。 機嫌がいいとよく歌います。 ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 にほんブログ村