鳥!鳥!鳥!

旭川は毎日曇り空
憂鬱な気分になりますが、それでも、頬にあたる風は日に日に暖かくなっています。
はゆっくりでも着実に近づいているようです。


ふくは只今、モデルの練習中。
びびりやなのでカメラの「カシャ!」という音がすると体が「ビク!」となります。
あまりやりすぎると、ストレスになりそうなので機嫌のいい時に少しずつ慣らしていこうと思います。
オカメちゃんの写真を撮っている方は、何か工夫されているのでしょうか?


















ももはカメラ慣れしているのでへっちゃらです。
「カシャ!」と音真似までして余裕なもんです。
今、またまたお玉ちゃん疑惑が・・・。お腹がぽっこりし始めています。





















【鳥マニア?】

ももとふくが来てから、家の中の鳥グッズが着実に増えています。

これは部屋を仕切るのに使っている布。母が手に入れてくれました。


母と言えば・・・私が社会人になったとき、結婚したとき、病気で辛かったとき、
アクセサリーを私に譲ってくれました。
よくよく見てみると・・・























鳥!鳥!鳥!
鳥ばっかり・・・。
鳥好きは遺伝するのでしょうか。
ちなみに、母はインコアレルギーです。
私のじんましんも、もしかしたらインコの可能性も・・・。
でも!共存して見せます!
漢方のおかげで症状も出ないし、放鳥の時は長袖着てるし。



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村