春なのに・・・

なのに・・・毎日冷たいです。
なのに・・・1日中暗いです。


しばらくおとなしくなっていた蕁麻疹が再発しました。
もう痒くて痒くて泣きたくなるくらい。


たくさん薬を飲んでいるので「副作用かな?」と思ったのですが
どうやら違うようです。
慢性蕁麻疹」だそうです。
慢性って、「ずっと」ってことでしょ!?
い〜や〜だ〜!


どうせ薬を飲むなら漢方を・・・と思い
ツムラに電話して漢方を処方してくれる先生を教えてもらいました。(もちろん保険がきくとこ)
ツムラの方はとても丁寧に答えてくれました〜!
朝の忙しい時間だったろうに、先生の出勤日まで教えて頂いて。


今は、さっそく処方された漢方を毎日飲んでいます。
なんか効くみたい!
そういえば、今日一日痒くない!!
ブラボー!ツムラ!!