2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお待ちください

この時期にきて、何故だか急に調子が悪くなってきました。 お返事もできずに、申し訳ありません。しばらく充電します。

水浴び・・・か?

きょうは朝から雨です。 CAP!さんからのお届けものを待っているのでちょうどいいかな 星座占いも最下位だったし、おとなしくしていよう。 しかし・・・あれですね。モバゲーのCM、展開が早いですね。もう温泉旅行行っているし・・・。 ハワイレポも飽き…

ハワイレポ〜その2〜

だらだら更新で申し訳ありません。 ハワイレポ第2弾です! そういえば、きょうは11月22日。「いい夫婦の日」ですね。 夫はご褒美休暇が終わったとたんに、北陸金沢へ出張です。 いいなぁ。仕事でいろんなところに行けて・・・。 「いい夫婦の日」は、も…

ハワイレポ〜その1〜

やっと復活してきました。。。 日頃からナマクラな生活を送ってきたせいで、帰国してから発熱とじんましんが・・・。 しばらく出ていなかったじんましんですが、今までにないくらいひどかったです。 さてさて。 ハワイ旅行は、もともと夫の「10年勤続ご褒…

しばらくお待ちください

コメントを下さった皆様へ 旅行の疲れがどっと出たらしく、帰国してから寝込んでいます。。。 お返事が遅れていて申し訳ありません。 体調を整えて、また再開しますのでもう少しお待ちください。 ももとふくは元気いっぱいです☆

FROM HAWAII

いきなり、ハワイです。 円高の波に乗ってハワイまできてしまいました。 ワイキキビーチです。 一日中、ホテルの中庭で歌っているのが聞こえます。 毎日がホリデー! 初日は、ワイキキにあるチーズケーキファクトリーで夕食でした。 当たり前なんですが、す…

掛川花鳥園へ!

昨日とうってかわって、きょうは寒いですね。 外に出ると息が白いです。 いよいよ冬です! さて、昨日、掛川花鳥園に行ってきました! 夫が出張中のため、両親と3人で。 実は、今週末に誕生日なんです。両親からの誕生日プレゼントということではるばる掛川…