水浴び・・・か?

きょうは朝から雨です。
CAP!さんからのお届けものを待っているのでちょうどいいかな
星座占いも最下位だったし、おとなしくしていよう。
しかし・・・あれですね。モバゲーのCM、展開が早いですね。もう温泉旅行行っているし・・・。


ハワイレポも飽きてきたので、ももとふくのお話しに戻ります。


相変わらず、シャワーで水浴びが大好きなももですが・・・。
そんなももを見ていたら、どうもふくが真似をしたくなったようです。

よ・よし!いってみるか!!」                  「はぁぁ***気持ちいい@@@
 
 「どうよ!?男らしく豪快でしょ??」            「水浴びっていいね!
う・・・うん。なんか違うけど豪快には間違いないよ。
今度は蛇口の下に行けるといいね。



「ふんっ!まだまだコ・ド・モ」


水浴びごときで威張っているももですが・・・。
ここだけのはなし・・・どうやら恋の相手はふくらしいのです。


旅行に行っている間、池袋にある「小鳥のセンター病院」という小鳥専門の病院で預かってもらっていました。
お迎えに行ったとき、先生に「ももが東京にきてからずっと発情しているんです」と相談すると・・・。


先生:「発情の相手は誰だか思い当たりますか?」
 私:「え〜と・・・残念ながら人間ではありません。前はぬいぐるみだったので全部撤去してるし。紙も隠してるし・・・」
先生:「発情ポーズは取りますか?」
 私:「・・・・そういえば!!ふくとカゴが隣り合わせなんですが・・・ふくのカゴに向かっておしりを押し付けてるのを見たことが」
先生:「あ〜。。。それですね。きっと。異種性愛というのは鳥の世界ではかなり強いんですよ」
 私:「そんなぁ!ど・どうすればいいですか?」
先生:「とりあえず、カゴとカゴの間に仕切りをいれて目隠してください。
    ふくちゃんは、よくお歌を歌うみたいですが、歌声だけでもももちゃんはムラムラしちゃうんですよね・・・」
 私:「・・・・」


衝撃の事実・・・。ケンカするほど仲がいいというのはこういうことなのか・・・。
オカメとコザクラのハーフは「オカザクラ」?
などと、おバカなことを考えている私と違い、夫はさっそく段ボールで目隠し作成。

ももの目が寂しそうなのは気のせい・・・?



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村