2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

至福の時

鳥飼いの至福の時・・・ それは、カキカキのおねだり!!「カキカキしてください・・・」 「う〜ん!そこそこ!!!」 ふくちゃん・・・顔どこ?? 完全に信頼されていることをしみじみと感じます。 ふかふかしてて気持ちいい!! さて、こんぱまるで買った…

いざ!こんぱまる!

東京に引っ越したら行きたいところリストナンバー1の 「こんぱまる〜上野店」へ行ってきました!憧れのこんぱまる・・・這ってでも行きたいこんぱまる・・・ 銀座線上野駅で降りること徒歩5分。 あれ?どこ? 汗だくになりながら夫と2人上野を彷徨ってい…

氷水浴び

更新さぼりすぎです。自覚してます。 もう、毎日毎日暑すぎてバテてました。 最近の生活は・・・ 朝起きられない→暑すぎて買い物サボる→午後のミステリー再放送にくぎ付け→寝る もう、堕落しまくりです(泣) それもこれも、夫が長期出張で不在だったためで…

報知機インコ

暑いですね〜。 昨日は38度とか・・・人間だったら高熱です。 毎日、水道から出てくる水がお湯なんですが、これは東京では当たり前なんでしょうか・・・。 ももは、相変わらず新居の探検にいそしんでいます。 最近気になっているのは・・・ 火災報知機! …

どうも・・・

どうも疲れていて、写真をアップする気力がありません。 引っ越し作業中は結構ハイテンションだったのですが、疲れが遅れて来るようです。 しばらくは、つたない文章だけでお伝えします。 慣れない東京の暑さとエアコンの風でやられ気味です。 ママチャリで…

繋がった!

やっと!やっと!ネットが繋がりました!!!! お久しぶりです!!!! お返事ができず申し訳ありませんでした($・・)/~~~ 今日、やっと自宅に住めるようになりました。あ、まず!ももとふくは無事、飛行機で旭川から東京までやってきました。 その模様はま…