氷水浴び

更新さぼりすぎです。自覚してます。
もう、毎日毎日暑すぎてバテてました。
最近の生活は・・・
朝起きられない→暑すぎて買い物サボる→午後のミステリー再放送にくぎ付け→寝る
もう、堕落しまくりです(泣)
それもこれも、夫が長期出張で不在だったためできたこと。
先日、とうとう帰ってきてしまったくれたため、
ようやく通常モードに戻りつつあります。



これまで、ももの水浴びは流水でした。
それが・・・東京のぬるい水が嫌なようで贅沢にも氷水で水浴びしています。
飲み水にも
テーブルの上でかなり豪快にやってくれます。



ひゃっほう!つめた〜い!



相変わらず仲の悪いももとふく。
もう、カメラには収まりきらないほどの仲の悪さ・・・。
ひまわり、たくさんあるんだからさ。仲よくしようよ。家も狭いんだし。


我が家の近くの商店街には、小さいながらも温かいお店がたくさんあります。
ふらっと寄った酒屋さんにあったのがこれ↓

なんかレトロで瓶もかわいいので買っちゃいました。
一本200円!!!
無職のわたしには、贅沢品です。



うす〜い水色なんです。


きょうのひとこと
八百屋で店のおばちゃんから一言。
「ついでにマツタケどう?」


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村