報知機インコ

暑いですね〜。
昨日は38度とか・・・人間だったら高熱です。
毎日、水道から出てくる水がお湯なんですが、これは東京では当たり前なんでしょうか・・・。


ももは、相変わらず新居の探検にいそしんでいます。
最近気になっているのは・・・

火災報知機
まさに「ほーちきつけてー!」状態です。もう付いてますが。
新しい家が楽しいらしく、全くカゴに入ろうとしません。


今の家は、旭川に比べると本当に狭く、ありとあらゆるところに収納家具を置いています。
これがいけなかった・・・。
狭いところ大好きなももの好奇心を満たしてしまっています。



ふくは、びびりっぱなしです。
ちょっとテーブルに置いても、必死な顔で追いかけてきます。
しかも、事故防止のために羽を切ってもらっているので若干太り気味。
なんとなくお腹が出ています。
運動させなきゃ〜!


家が狭すぎて、なかなかカメラのピントが合いません(泣)



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村