いざ!こんぱまる!

東京に引っ越したら行きたいところリストナンバー1
こんぱまる〜上野店」へ行ってきました!

憧れのこんぱまる・・・這ってでも行きたいこんぱまる・・・


銀座線上野駅で降りること徒歩5分。
あれ?どこ?
汗だくになりながら夫と2人上野を彷徨っていると
おぉ!あった!!

ぼんやりしてると見逃しそうなお店の看板。


ビルの扉をあけると、上から聞こえる鳥の鳴き声♪


中に入ると、今まで見たことのないワンダーランドが広がっていました!

ネットでしか見たことがないおもちゃがいっぱい!!

ありとあらゆるペレットがいっぱい!(ももとふくはペレット食べてくれませんが・・・)


もう、テンションあがりっぱなしです♪
ヨウム〜!!でか〜い!!

おやつにバナナもらって器用に足でつかんで食べてました。


ももとふくには新しいおもちゃを購入。
  
遊んでくれるかな〜??


店員さんの飼っているオカメちゃんは6歳でもペレットに切り替えられたとのこと。
さっそくペレットのお試しサイズを買いました。

なくなっていたネクトンSとネクトンバイオ、それにおやつも購入!


「お金たくさん使っちゃったね・・・。」
「引っ越し貧乏なのにね・・・。」
上野駅までの道のりで反省モードの2人でした(泣)


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村