繋がった!

やっと!やっと!ネットが繋がりました!!!!
お久しぶりです!!!!


お返事ができず申し訳ありませんでした($・・)/~~~
今日、やっと自宅に住めるようになりました。

あ、まず!ももとふくは無事、飛行機で旭川から東京までやってきました。
その模様はまた後日・・・。
けっこう面白い体験でした(私が)
2羽ともお家に入って落ち着いているようです。
旭川の小鳥屋さんには、
「移動して3日後くらいまでは不安定だから気をつけてね」と言われました。
しばらくは、注意して見守ります!


しかし・・・暑い!!!
何もしなくてもじわじわとにじみ出てくる汗・汗・汗。
「これが東京かぁ」と身にしみています(泣)


今回の引っ越しは、か〜な〜りハードでした。
搬入は終わったものの、収納スペースがほぼゼロな状態・・・。
持ってきた家具は、北海道仕様で大きくて入りきらず(それでも旭川でかなり処分したのですが)
両親とあわてて、港北にあるIKEAに買い出しに行きました。
この1週間毎日IKEA。
激安家具を見つけて買ってきては父親がひたすら組み立て。
父曰く「もう、一生分ネジ回したよ・・・。」


本当ならば、自分でやらなければいけないのに
夏休みを返上してまで手伝ってくれた両親に感謝してもしきれません。
おかげで、ベッドの上も片付きやっと眠れます。。。
両親に感謝!IKEA万歳!!!!


明日は、一日こまごまとした片づけをしながら少し休みます。
明後日からは、さぼり続けた役所関係の手続きに奔走しなくては!
遠いぞ・・・世田谷区役所・・・。