東京到着!

前回の記事では、皆様から応援のコメントありがとうございました!!!
住み慣れた旭川を離れるときは、・・・。



そして、昨日、東京に到着しました。
昨日の東京は
比較的涼しくてまずは一安心・・・。
と、思ったら!


今日は暑っ!
部屋の下見に行ったのですが、それだけでバテました(泣)
今、ホテルにあるパソコンから更新しています。


皆様にご心配いただいた、ももとふくの移動ですが、
やはり、空輸にしました。
旭川の小鳥屋さんに1週間ほど預かって頂き
来週の土曜日の朝1便で東京にやってきます。
旭川空港までは小鳥屋さんが車でお見送り、羽田空港で私がお出迎え。
何だか、人間よりも贅沢な旅な気がします!
梱包もかなり丁寧にしていただけて安心です。


旭川を発つ前に夫と会いに行ったのですが
私たちの顔を見るなりふくは飛びついてきました。
ももは、カゴの中から元気にご挨拶!
小鳥屋さんは
「鳥頭とか言いますけど、小鳥は本当に飼い主のことを忘れないんですよ」と
おっしゃっていました。


ほんの1週間、離れ離れになるだけなのに、
飛びついてきて離れようとしないふくと、姿が消えるまで鳴き続けたももが
いとおしくてたまりません。


まだ、ネットがつながっておらず、写真は当分アップできないのですが
落ち着くまで、文章だけでお伝えします!