転勤・・・そして退職!!

ずいぶんと、更新をさぼっていました。


え〜・・・タイトルにある通り、7月いっぱいで旭川を離れることになりました。
行き先は、大都会東京・・・。
もう7年も離れているので、都会のペースについていけるか心配です(泣)


そして、わたしは7年勤めた会社を退職しました。
7年の間、ほんとうに楽しい毎日を過ごさせてもらったと思います。
以前から、このブログで「病気」と書いていたのは、「うつ病」のことです。
もう4年になります。罹った原因なんかを書いてもつまんないので省きますが・・・。


我ながら、壮絶な闘病生活を送ってきたと思います。
私より、夫が大変な思いをしてきたはず。
3年間、辛抱強く看病してくれた夫に感謝です。


今度は、北海道から1度も出たことのない夫の東京生活を支えていきます。
「主婦」という新たな仕事につけることはありがたいことです。
ももとふくと過ごす時間も増えそうです!


今は、引っ越し準備などでバタバタしていますが、
これからもこのブログは続けていこうと思います。


そして・・・今一番の悩みは
「ももとふくが空輸にたえられるのか!?」です。
どなたか、鳥さんを飛行機で移動させたことのある方!
情報お願いします!!!!!