FROM HAWAII


いきなり、ハワイです。
円高の波に乗ってハワイまできてしまいました。



ワイキキビーチです。
一日中、ホテルの中庭で歌っているのが聞こえます。
毎日がホリデー!



初日は、ワイキキにあるチーズケーキファクトリーで夕食でした。
当たり前なんですが、すべてがアメリカンサイズで一皿を一人で食べ切れません。
最後のチーズケーキも2つにしようか迷ったのですが、1つで十分でした・・・。
とにかく甘い



散歩の途中で見かけたハト?さんです。
ひなたぼっこしてました。気持ちよさそう〜。


4年前に新婚旅行で来たときは、まだももとふくはいませんでした。
今回は、鳥を見かけると「ももとふくは元気かなぁ・・・」とホームシック状態です。
ももとふくは、池袋にある小鳥のセンター病院のバードホテルで預かってもらっています。
優しそうなお姉さんにかわいがってもらっているかしら。。。


池袋の病院の受付の横に、たくさん写真があったのですが
コザクラがたくさんいました。
そして、な・なんと!みんな首にリボンをつけてかわいく写ってるのです!!!!
え〜!!!信じられない!!!