春のお便り♪

先日、「あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ」
ちょびうささんから贈り物が届きました!


わくわくしながら包み紙を開けると・・・。

きゃ〜!!素敵!
ほんの少しお菓子をお送りしただけなのに、こんなに素敵な雑貨をいただいちゃいました!
ぽぽちゃんのイラスト付きのお手紙まで!


ももは四葉のクローバーが気に入ったみたいです。


ブログを始めて、最初は「結局ブログはブログだしネット上のことよね〜」と思っていたのですが
思わないところで、ももとふくがわたしとちょびうささんをつなげてくれました。
ちょびうささんが、わたしやももやふくのことを考えながら選んでくださったと思うと
とっても嬉しくなりました。


世間では「無縁死」などという言葉が流れていますが、
人間、誰かと繋がろうと思ったらやっぱり動かなくちゃいけないのではないでしょうか。
そうやって紡いできたものが、縁というのではないでしょうか・・・。(大げさ?)


ちょびうささん!きょうも、ももはふんばって頑張ってますよ〜!


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村