任務失敗!

ヤッチーの任務は「ももの発情を阻止せよ!」でした・・・。
「でした」は過去形。
まぁ、簡単に言うと失敗したわけです・・・。


そして・・・失敗どころか、ももはヤッチーにかなわぬをして、結果は↓。

ムニママさん、ごめんなさい〜(+_+)
先日、ヤッチーに乗っかって飛行機ポーズをしていたのを夫が発見。
その数日後のことでした・・・。
ぽっこりして「こりゃ、もう産ませるしかないな」と思い巣(チョココ)を入れました。
ももには、自由奔放に生きてもらうことにしました。


最近のふくは、私の嫌がることをわざとします。

首筋の皮をうす〜くつまんで噛む!
これがものすごく痛いんです〜。
思わず「いた〜い!」と叫んでいたら、噛んだ後「いた〜い!」と言うようになりました(泣)
遊んでいると思われている・・・。



本に書いてある通りに「ふっ!」と息をかけると、この顔です。
絶対に反抗期だ!!!




ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村