抽選結果!

東京も寒くなってきました。


さて!先日のシュシュプレゼント企画の結果発表です!


抽選方法は、お名前を書いた綿棒をももとふくに選んでもらう
・・・はずだったのですが・・・(涙)



え〜!!3人選ぶなんてできな〜い!
いいから選びたまえ!

無理〜!
ちょっと〜!何のために練習してきたの〜??



弱虫め!


それでは、ももにやってもらいましょう。

きょうはそういう気分ぢゃないのよね


あぁ・・・。もう・・・。
ももとふくは分かってない(怒)
皆様にいつも可愛がってもらってるでしょ〜!?


すいません・・・。ももとふくには選んでもらえなかったので代わりにわたくしめがひきました。


結果は!

ちょびうささん・・・ベージュマーブル
らくらくさん・・・黄色マーブル
ぷぷねねさん・・・魔法マーブル

の3名様です!
ちょびうささんは住所が分かるのでだいじょうぶなのですが、
らくらくさんとぷぷねねさんは、お手数ですがコメント記入の際にメールアドレスをご記入ください。
こちらから返信メールをお送りしますので、住所を教えてください!


はずれてしまった方、申し訳ありません!
実は・・・第2弾を考えています。
中身はまた次の機会に!


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村