シュシュプレゼント

え〜・・・。昨日恐る恐る企画したプレゼント企画。
なんとも勇敢な方々が応募してくださいました!
よかった・・・けっこうドキドキしながら待っていたのです。


締め切りは日曜日なので、「よ、よし!試してみるか!」という方お待ちしてます。


で、糸なのですが。
引っ越しの荷物をひっくり返したら何個も出てきました。
こんなに買ってたのに何してたんだろうか・・・。
昨日の記事では、3色でしたが増やしてみます。
応募していただける方には、お手数ですが下の糸からお好きな色を選んで
コメント欄にご記入ください。


情熱の赤マーブル

太陽の黄色マーブル

天使のベビーピンク

大人のベージュマーブル

魔法のマーブル


いやぁ・・・。ネーミング張り切りすぎ?ですね。



「そんなに張り切って、全部作れんの?」

な〜に〜!?
「あ!これ?この糸使うの?これはないんじゃない?」
そこ!顔突っ込まない!



「僕も前から思ってたけど、お母さんはかなり飽きっぽいよね。」
・・・・(怒)。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村