FUKUROKOJI cafeにて

もう10月なんですね。
ぼやぼやしていたらあっという間に今年が終わってしまいそうです。
道を歩いていると、金木犀の甘い香りが漂ってきます。
北海道にはなかった懐かしい香りです。


さて、先日FUKUROKOJI cafeさんへ行ってまいりました。


もも以外のコザクラに会うのは初めてでした。
到着するとさっそくかわいい店員さんがお出迎え♪
うわ〜!ひよこみたい!

夫の耳元ばかりをハミハミしてました。
そんなにおいしいのか・・・(汗)


みんな女子だったためか、こんな光景が!
競ってるよ!


ももに慣れているからか、みんなおとなしく感じました(笑)


ひとしきり遊ばせて頂いたあとは、本格的な中国茶を頂きました。
香りがとてもよく癒されましたよ〜☆
ももは、人間のやってることにちょっかいばっかり出してました。

お茶を淹れてくれるノリコさんの邪魔ばかり・・・。
うぅ・・・申し訳ありません〜。

最後は、あきらめて(?)皆でおいしく頂きました。


ふくは、コザクラ&ボタン女子軍団に恐れをなしてパニックを起こしてしまい
即効ケージに避難しました(笑)
ごめんね。ふくちゃん。


FUKUROKOJI cafeさん!
また行きますね〜!


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村