もも、豪快!

旭川は、きょうになってやっと本格的に雪が降り出しました。
街中が真っ白になると、「年末だなぁ」という気がします。
これでも、例年になく雪が遅くてやきもきしました。
旭山動物園のペンギンの散歩も、そろそろできるかな?


さて、ぬくぬくの部屋にいるももはというと・・・。
月に一回くらいは、「お〜!」と盛り上がるくらいの水浴びをしてくれます。
久しぶりにテーブルが水浸しになるくらいやってくれました。


で、水浴びが終わると早速お気に入りの場所で毛繕い。
なるべくなら、電子機器の周りはやめてもらいたいのですが・・・。


あとは、「水浴びしたのよ!」と雄たけび(?)です。



にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!