遊びの天才!

コザクラに限らず、インコやオウムは遊びを見つけ出す天才だ!と
ももと暮らし始めて気がつきました。
それも、こちらがおもちゃとして買ってきたものには見向きもせずに
何気なく置いておいたものが気に入ったりして・・・。
そういう時は、思わず笑っちゃいます。


これは、夜道を歩くときにつける夜光反射キーホルダー☆
鳥が鳥で遊んでいるというシュールな一枚です。


これは、ブランコ・・・


と、思いきや食卓の電気のカサについている金具です。
電気は通っていないので見ている前では遊ばせています。


どんな状況でも楽しめるものを発見できることはいいことですよね。
人間も見習わなくちゃ!


にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!