うまうま!

ももが病院に行くと、かわいい看護師さんが「ももちゃん!うまうま☆」と言いながら
強制投薬をしてくれます(笑)
それ以来、うちでは何かをあげるときは「うまうま」といいながら与えています。


きょうは、人間の「うまうま」をご紹介。


旭川市内にある「焼きいも 永吉」の焼きいも。

分かりますか?反対になってますが「永吉」の焼印。
店内は、あの矢沢永吉さんのグッズが並び、
テレビにはいつもDVDで永ちゃんのライブ映像が流れています。
怖くていままで近づけなかったのですが、知人に勧められて入ってみたら。。。
店長さんはとてもいい人で、おまけを一本つけてくれました。
知人によると、店内にはリーゼントのトイプードルがいるらしいのですが・・・。
あ、肝心の味は抜群でした!うまかったぜ!


次は、サッポロビールの限定商品。「'08 富良野VINTAGE」
北海道限定です。すでに生産終了したそうです。

ももちゃんは、水滴だけね。


最後は、「うまうま」ではありませんが、
今朝抜けたももの羽です。ひそかに抜けるのを待っていました(むふふ)

ももからの贈り物です。


にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!