あけましておめでとうございます!

昨夜、大混乱の新千歳空港を経由して帰ってまいりました。
上空で1時間ほど待機させられました。二人とも今日は「ぐったり」です。


昼ごろ、預けていたペットショップにももをお迎えにいきました。
「忘れられていたらどうしよう・・・」と少しドキドキ。
店員さんに大事に抱えられて戻ってきたももは元気いっぱい!
ひとまずよかったよかった☆
しかし、店内は福袋を手に入れようとする人たちで混んでましたよ〜。


帰ってきてよく見たら、鼻が「カピカピ」してました。
さっそくつかまえて、ぬるま湯に浸した綿棒でお掃除。
気持ちいいんだか、嫌なんだか・・・。ピイピイ言ってました。


2009年、どんな年になるでしょうか。
どんな年になるとしても、牛歩でいこうと思います。
また、鶏口となるも牛後となるなかれ・・・ですね。
マイペース、マイペース☆

にほんブログ村 鳥ブログへ今年もよろしくお願いします!