いい予感!

年末の疲れが出たようです。ここ2日ほど体調が悪く寝込んでいました。
昼すぎ、「初詣に行こうよぅ」と夫に起こされて行ってきました。
寒かった〜!


おみくじを引いたら、わたしは「中吉」、夫は「末吉」。
ま、こんな感じの方が「上に伸びられる」といっていいみたいです。
ももの健康もお願いしてきたからね!


きょう、ももの額を見ていて「何かに似ている・・・」と思いました。
そうだ!抹茶だ!抹茶梅ゼリーか饅頭!
ペットショップでは「ノーマル」ということでしたが、
ちょっとオリーブも入っているのでしょうか。とにかくなんだかおいしそう☆


にほんブログ村 鳥ブログへももは「キチッ!(吉)」と鳴きます。