いたずら

コザクラインコは好奇心が強いんです。その分、いたずらもします。


「携帯で遊んでますぜ!」とアピールしながら、実は手前の本を狙っているところ。
手前の本は、フジテレビのドラマ「風のガーデン」で使われていた花言葉集です。
倉本聰さんのオリジナルな考え方が色濃く反映されているので好みは分かれるかもしれません。


お次は・・・
以前も紹介しましたが、私のそで口に入っているところ。
これは、少々難易度が上がって中で方向転換できた日の写真。
やっぱり、そで口でもふもふされるとたまらなく気持ちいいです。


旭山動物園−その3−

三羽のエゾフクロウです。寄り添っててかわいい〜☆


にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!