ぬくぬく

今日の旭川は晴れていてとても穏やかな日でした。


こちらは寒いので外に出すことはできませんが、ももは日向ぼっこです。
 
後ろに見えるトングは、カゴの中に入ってしまったおもちゃなどを取り出すときに使います。
今までは本気噛みされながら血を流す思いで取っていたので大変重宝しております。


昨日とはうってかわって甘えん坊のももは、夫の手の中でぬくぬく。
上から見ると、やっぱりちょっと分け目がちゃんとしていないですね。
若いからかな。


わたしのところにも寄ってきて甘えてくれました。
といっても、デジカメについているお守りのハトに・・・ですが。
目がなんとなく寄り目になっています。


旭山動物園の風景−その②−


空飛ぶペンギン(シルエット)         


ペンギンのもぐもぐタイムです。
飼育員の人がダイバー姿で潜って餌をあげます。
ペンギンってやっぱり鳥ですね!


にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!動物園報告も続きます!