新しい遊び

きょうは、1月の旭川には珍しく5度近くまで気温が上がりました。
道路の雪はぐちゃぐちゃ。水たまりだらけで歩きたくなくなります・・・。
明日は天気が荒れるらしいです!


更新もなんとなく滞ってきてます。
ちょっと具合が悪いのと、ももが人間べったりすぎて写真がとれなかったのとで期間が空いてます。
「どうしたの?」というくらい、人間から離れません。
なんだか怖いぞ・・・。


段ボールでトンネルを作ってみました。
ほんとはもっと細いものにももぐるのですが、きょうは大きいトンネルです。
点検してます。


ゴーーーーール!!


ち、近いよ。ももっ!


にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!