旭山動物園−PARTⅡ−

旭川は雪です。寒いです。最高気温がマイナス5度です。
この「しばれ」がないと冬の気がしないのですが、やはり寒いものは寒い。


最近、あまりいい写真が撮れません・・・。
なので、きょうは以前撮った旭山動物園の続きです。
どうやら映画にもなるらしいですね。
身近な場所が映画になるというとちょっと見に行ってみたくなります。


これは、キングペンギンのヒナ。ヒナなのに親よりでかい!


こちらはおなじみ、アザラシ館の水中トンネル。
アザラシってなんだかコザクラの表情に似ているんです。気のせい?


もも、ゆっくり行こうね。
先はまだまだ長いもんね。いろんなことをして遊ぼうね!


にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!