飲んじゃうぞ!

またまた、更新が遅くなりました。
どうにも体調が一定になりませんで・・・。
まぁ、のんびりやっていこうと思っています。


ちんまりと座るもも。


こらっ!飲んじゃうぞ!

うちは、私がお酒を飲めないので飲むのはもっぱら夫です。
このワインは、デザインがかわいくて購入しました。ヒバリだそうです。
「バルベーラ・ダルバ 2005」
イタリアピエモンテ州のワインです。詳しいことは分かりません。
ちょっとだけ味見をしましたが、濃厚な味でいてサラリとして渋くなかったです。


いま、「神の雫」を読んでいるのですが知識が多すぎてついていけないんです(泣)
あんな風に表現できたらいいのになぁ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!