ちょっと心配・・・

 
皆さんから「和菓子っぽい」と言われているももですが、
最近なんだか発色がよくないような気がするのです。
特に、赤い部分がちょっと黒っぽくなっているし、ほっぺたの部分も緑が多い気がします・・・。


ネクトンの羽用とSを与えているし、餌も気を付けているのですが
内臓系が悪いのかもとちょっと心配になってきました。
写真は、照明が電球色なのとホワイトバランスの関係で和菓子っぽく見えるだけだとは思います。


こっちの心配をよそに、きょうは見事な「飛行機ポーズ」を披露されました。
しまった・・・。なんか複雑な気持ちです。


おしりはきれいな青なのにね・・・。

お〜い!目を覚ませ〜!


にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!