嬉しいこと

私ごとですが、病気が快方に向かっているため
先週から、職場で任される仕事が増えました。
とてもとても嬉しかったです


病気になってから1年半以上。
こんなに辛いのならば、歩くのをやめようかと思ったことが
いったい何度あったでしょうか・・・。
まぁ、仕事全体から言えば任されているのは、まだまだほんの一部ですが。
とにかく、「仕事ができる」というのが嬉しかったのです。

病気になる前は、「こんな仕事・・・」と思っていたことも今は大事に思えます。


 
北国にも遅いがやってきました。
どんなに雪が深くても、春は絶対にやってきます。
植物たちは必ず顔を出します。


ももはどう思う?

・・・ゆっくり行けばいいと思う。

そうだよね。


これも、嬉しいこと。偶然撮れた一枚です。

今まで怖がって入ってくれなかった本棚を探検してくれました。
わかりますか?後ろに、ミヒャエル・エンデ「モモ」があります。
ももの名前の由来でもあります。


春になってガブガブモードのももにポチッと応援して下さい。

にほんブログ村 鳥ブログへ