ご無沙汰してました!

長い間ご無沙汰していました。
仕事の時間が延びたりしてかなり余裕をなくしていました・・・。
ももは元気です。えぇ、とても。


な、何か?ご機嫌ななめですか?


原因はこの子。

知り合いのわんこちゃん。ミニチュア・シュナウザーの犬太(けんた)くんです。
お泊りに来てくれていました。
わたし達の興味を一身に集めてしまったため、ももがやきもちを焼いたのです。



ためしに、放鳥してみたところ・・・。
二匹の間に漂う微妙な緊張感。みていてこっちがハラハラしました。
犬太くんは「遊びたい!」と興味津々なのですが、ももは「何なの!?この黒い生き物は!」という感じ。
ももに翻弄される犬太くんでした。


にほんブログ村 鳥ブログへかわいそうな犬太くんにポチッと!お願いします。