一日一歩


家の窓から見えるエゾヤマザクラです。
本州のサクラよりもピンクが濃くて葉っぱが一緒に出ます。
あっという間に散ってしまう、春の幸せなひと時なんです。


どうも、ペースがつかめていません。
「一日一歩」と言い聞かせているのですが
これまで病気で働けなかった分を取り戻そうとしてしまいます。
一日に三歩も四歩も歩こうとしているからなのでしょう。
不安が尽きない毎日です。
今の世の中仕事をいただけるだけで幸せなのだけれど、日常に追われていると
そんな大切なことにも気が付けない自分がいます。いかんいかん。



先日の犬太くんとのニアミス場面です。
ももの腰が完全に引けています。ぷぷっ!
たまにはびびるということも知りなさい。いつも態度がでかいから(笑)


え〜?いつも控え目ですけど?

どこがっ!!


にほんブログ村 鳥ブログへ態度がでかいももに、いましめのポチをお願いします!