ももとふくの生活

今朝、起きて大雪山系を見たらうっすらと雪化粧をしていました。
もうすぐ冬です。


ふくが来てやっと一週間が経ちました。
途中、夜中に「オカメパニック」を早くも経験しちゃいましたが・・・。
ふくは、まだ一人餌よりも食べさせてもらうほうが好きみたいです。
もももつられて食べに来ます。この後、やはりケンカが始まりました。


ふくは、かきかきしてほしいときには頭を下げて催促してきます。
うっかり気がつかないと頭突きされますが。



ももは、最近ふたつきのごみ箱がお気に入り。
どうやら発情気味のようです。
一度のぞいてみたら、中で飛行機ポーズをしていました。
なんとかしなければ・・・。