ももとふくの生活

ご心配をおかけしました。
ももはすっかり元気になりました。気がついたらかごから自力で脱出!
さては、体力を温存してたな・・・。


こっちの心配はよそに遊びまわっています。
でも、元気にちょこまかする姿を見ると、
この小さい体につまっている「元気」はどのくらい大きいのだろう・・・。
などと不思議になります。


ふくはオカメインコの中でもかなり「ビビり屋」だと思います。
仲良くしようと寄っていくももに威嚇を繰り返します。
もう少し、お姉さんと仲良くしてもらいたいものです。
当然、けんかにはレフェリー(夫)がいますので、けがはしていません。


かといってふくが悪いかと言うとそうでもないようで。
ケンカの原因はこれか?(盗み食い)


「ばれた?」





ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村