休みはあと1日・・・

ことしの正月は短い気がします。


きょうは朝から夫が仕事にでかけているので、
午前中は家事などして過ごしました。
駐車場の雪が我が家のスペースだけ大変なことになっていたので
「雪かきを!」と思ったのですが・・・疲れた・・・。
半分もやらないうちに音をあげました。
この時期にしては暖かくて、雪が重くなっていたので。


ももは、昨日から引き続きおとなしくカゴの中で寝ています。
もう少し様子をみて、心配だったら病院です。
正月に鳥を診てくれるところなんかあるんだろうか・・・。


パソコンに向かっていると、肩に乗っているふくが
降りてきてキーボードにいたずらをするので、
隣のソファで待っててもらいます。
ふくも、普段はケンカばかりのももだけどちょっと心配なのかな。


旭川の北欧雑貨のお店で見かけた布をパネルにしました。 名付けて「とりだらけ」。そのまんまですね。
鳥ものが好きですが、あまりの派手さにちょっと不安でしたが少々ボロがきている我が家にはちょうど良い感じ。
これを見るとちょっと元気になります。



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村