楽しみは・・・

たくさんの人にご心配をおかけしました。
体調はなんとか持ち直してきています。
少しずつでも、一進一退を繰り返しながら歩いてきます。


さて、話は少し明るい話題に。
今年の我が家の楽しみは、ちょっとしたゲームです。
サイコロ5つを振って出た目の種類で点数が加算される「ヤッツィ」。
私は、テレビゲームが苦手なのですがこういう単純だけど奥の深いゲームは大好きです。
二人だけでも盛り上がります。


今年は、ももに齧られないカレンダーをと思って購入したのが
鳩居堂の「マジックカレンダー」です。

ふふふ・・・。見てる見てる。

やはり齧りましたが、歯が立たない様子。成功です。


ふくは、大好きな豆苗をもらってご満悦です。



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村