冬といえば

編み物ですよね!(・・・違う?)
ずいぶん前から、会社の女子の間で編み物がはやっています。
みんながやりだすとやりたくなる悪い癖のおかげで、はまっています。


会社の同僚のあゆあみさんに
ご指導いただきながら、不器用ながらやっております。
といっても、体調のいい時だけなので、一向に進みません(泣)


進まない理由のもう一つは・・・
この人です。

放鳥中に編んでいると、かぎ針にかぶりつくは毛糸をぐちゃぐちゃにするわで
全然進みません。これにかまっていると網目を忘れたりするので最悪です。


でも、ふくは「遊んでもらっている」と思っているわけで・・・。
ま、かわいいからいっか。



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村