with・・・

1週間の点滴が終わったものの、経過がいまいちでもう1週間点滴をつづけることになりました。
ある程度予想はしていたので、あまり落ち込んではいません。


ももは、また卵を産みました。
産んだ瞬間、隣のケージにいたふくが大騒ぎ。
「なんかでたっ!」て感じだったのでしょうか。
仲が悪く見えててもけっこう通じ合っているのかもしれませんね。


病院から帰っては、毎日中島みゆきさんの「歌旅」のDVDを見ています。
もう、信者です(笑)
治療に焦らないように、治らないことに腐らないように、自分を奮い立たせています。


どんなに厳しい冬にも必ず春は来ることを旭川の街は教えてくれます。
1日1日、日が伸びてきたり、小鳥のさえずりが聞こえたり。
そして、このブログを始め、私を見守っていてくれている人たちがたくさんいること。
with・・・病気と一緒にたくさんの人と一緒に歩き続けます。