マシュマロ☆

点滴もなんとか終わったものの、体調はあまり戻らずいまだに休養中です。
私が家の中でじっとしている間に、外はもう確実に春に近付いています。
あっちこっちで氷割りをする人の姿が・・・。


体調が戻らないわたしのために、大切な友人がこっそり玄関先にプレゼント!
マシュマロが大好きな私にはたまりません!
さっそくココアと一緒に食べました☆
少し元気が出てきたかも。


かごからのぞくこの足は・・・。


こらぁ!も〜も〜!
君の紙切りをなくすためにかごを買ってきたのに・・・。
もぐりこんで中の雑誌を噛んでました(泣)
ガムテープでふさがなきゃ・・・。


前の隠れ家では、ラップの箱をボロボロにされたので
強制撤去。今度はジンギスカンの鍋がお気に入りみたいです。
ジンギスカンは羊だけどね・・・。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村